施工例

bremen_hp0028.JPG

【 LOUGE BLEMEN 】

この物件のオーナー様は、音楽が大好きで大音量を出せるクラブを作りたいとの御要望でした。
それと県内には無いおしゃれな内装仕上げで・・・とざっくりとしたイメージをお伝え頂きました。
そこで私たちは、まず大音量を出すということですので、防音、遮音を考えなくてはなりません。 業界では防音、遮音は非常にコストが掛かってしまいます。そこで、限られた予算内で私たちの長年に渡る知識、技術で創りあげていきました。 仕上げに入り3階の天井をR天井にしやわらかい照明したく、間接照明にしました。 非常に手のかかる作業ですが、ここは私たちのコンセプトでもある《お客様といっしょに笑顔になりたい》の想いひとつで完成まで頑張らして頂きました。
完成引き渡しの朝にオーナー様から“ありがとう”とお言葉を頂いた時には、心が通じ感無量とは、まさにこの瞬間だと感じました。
bremen_hp0001.jpg bremen_hp00044.jpg

**********************************************************************************************

inserted by FC2 system